12月の行事予定

世代間交流(こまあそび・芋きんとんつくり)

11月29日(火) 10時~ 材料費:100円 限定12世帯

 ひまわり会のみなさんと簡単なクッキングや昔の遊びをして楽しみませんか?一緒の時間を過ごして世代を超えたお話もしていただけたらと思っています。

前回の様子です

カラーパーティー(中級)

12月8日(木)10時~

 

 カラーの世界は、深いんです。今まで気づかなかった色が意外にも自分に似合う色だったりするんです。同じ色でも色味の違いで変わってきます。そんな色の世界を田村先生がアドバイスしてくれます。寒い冬、自分カラーを見つけて気持ちをキラキラさせませんか?


イクメンサタデイ③~クリスマスケーキを作ろう~

昨年の様子です

12月17日(土)10時半~ 限定10世帯 材料費:1000円

 クリスマスと言えば、ケーキ。わくわくしますね。そんなうれしいケーキをパパと一緒につくりませんか?パパのセンスでひとつだけのクリスマスケーキを作ってください。試食もあります。もちろん作ったケーキは、ワンホール持ち帰れます。

 

※パパ参加優先ですが、ママ参加でも大丈夫です

※イクメンサタデイは、電話での予約ができます

お問合せ 丸の内子育て支援センター23-1890(小田原・東雲)

           

クリスマス会


12月21日(水)10時半~丸の内こども園ホール 限定30名

 少し早いですが、丸の内こども園にサンタさんがやってきます。こども園の子ども達とクリスマスの歌を歌ったり、サンタさんに質問したり楽しい時間を過ごしましょう。

昨年の様子です